専務 菅野聡のブログ
専務 菅野聡のブログ
先日、東京新聞の紙面(2009年4月18日夕刊)に当店が取り上げられましたが、ご存知でしょうか。
まだご覧になられていないようでしたら、NEWSページの2009年4月21日の記事にてご確認ください。
補聴器はその本来の価値について「認知度がある」とはまだまだ言えない状況です。
そのような製品の紹介を限られた紙面にまとめるのは難作業であったと思います。
記者さん、丁寧にまとめていただきありがとうございました。
青山店は水曜日の午後にお休みをいただいていますので、本日は店内にて設備の撮影を行いました。当然のことではありますが、同じ角度から撮影をしても、素人とプロではその出来上がりはまったく別物となります。
観る人へその価値がしっかりと伝わるように様々な手法やアイディアを取り入れ撮影をしていく様は、当店が提唱する個性に合わせた補聴器の音作りと似たものを感じました。
そのカメラマンさんに補聴器について色々と話していたところ、「今の補聴器にはその認知度を上げていくことが大切ではないか」というご意見をいただきました。
正しくその通り。私の課題の一つです。これからも補聴器の価値がしっかりと伝わる対応を心掛けることによって、補聴器の認知度を上げることに努めます。