専務 菅野聡のブログ

3月12日 お客様との繋がりを再認識した一日

震災の翌日、青山店の業務を終え私は品川大井町店に向かったのですが、到着して早々スタッフが電話でどなたかと話していました。後から聞いたところ、お相手は品川大井町店にて補聴器をご購入いただいたお客様。被災を心配して電話をいただいたとのことでした。お若い方なのにしっかりされていてスタッフ一同に感銘を受けました。

東京ヒアリングケアセンターのシンボルマーク

東京ヒアリングケアセンターの「人と人をつなぐ」シンボルマークが具現化され、質の高い関係でお客様との繋がりができていることを再認識しました。震災で不安な心に力をくれたお電話でした。

 東北地方太平洋沖地震に被災された皆様にも、大切な方からの心温まる声が届く事を願っております。