NEWS

【更新5/31】営業再開のご案内

平素より東京ヒアリングケアセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症拡大防止とお客様の健康と安全の確保のために臨時休業を続けておりましたが、この度の緊急事態宣言の解除に伴いまして、東京ヒアリングケアセンターは、6月1日(月)より完全予約制にて営業を再開いたします。

休業期間中はご来店の自粛にご協力をいただき、感謝申し上げます。営業再開後につきましても、「お客様と従業員の安心・安全の確保」に取り組んでまいりますため、お客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、感染拡大防止に向けた店舗の取り組みとお客様へのお願いに関しましては、営業再開までに改めてご案内いたしますので、ご来店の際にご確認をお願い申し上げます。

店舗の営業情報

青山本店
営業時間:AM 10:00~PM 5:00
定休日:金曜日・日曜日・祝日

東急プラザ渋谷店
営業時間:AM11:00 ~PM7:00
定休日:年中無休(館指定日を除く)

品川大井町店
営業時間:AM 10:00~PM 5:00
毎週木曜日のみ営業 

※青山本店・品川大井町店は完全予約制のため、営業日に関しましても、事前にご予約のない日は休業となる場合がございます。前日までにご予約のご連絡をお願いいたします。