NEWS

【更新5/6】緊急事態宣言発令に伴う、営業に関するご案内

政府による緊急事態宣言の発令に伴いまして、4月8日以降は当面の間、臨時休業いたします。また、5月4日の緊急事態宣言の延長に伴いまして、臨時休業も継続となります。営業の再開に関しましては、ホームページにて改めてご案内申し上げます。

当店にて、補聴器とJust earをご購入いただきましたお客様へ

補聴器のお客様
補聴器の故障等、「生活に著しく問題が生じる場合」に限り、修理受付のご対応をいたします(東急プラザ渋谷店のお客様は青山本店へご連絡ください)。事前にお電話(青山本店又は品川大井町店)やホームページ(補聴器についてのお問い合わせ)より、日程のご相談をお願いいたします。可能な限り、ホームページからお問い合わせください。

電池など備品類の不足に関しましては、郵送にてご自宅へお届けいたします。

尚、ご来店に際しまして、「体調不良のお客様」及び「ご予約の無いお客様」に関しましては、ご対応いたしかねます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Just earのお客様
Just earのお問い合わせはホームページ(Just earについてのお問い合わせ)からのみ承ります。緊急事態宣言の対象期間中につきましては「保証期間内の修理」と「保証期間内のフィッティング調整」に関するお問い合わせのみとなります。保証期間中に上記内容のお問い合わせをいただきましたお客様に関しましては、営業再開日から30日以内に宅配便にて青山本店へ配送いただくことで、保証内の修理及びフィッティング調整を承ります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。