NEWS

15周年のご挨拶及び青山店移転のお知らせ

15周年のご挨拶


※写真左:青山店店長 菅野聡(認定補聴器技能者)
※写真右:品川大井町店店長 菅野利雄(認定補聴器技能者)

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
東京ヒアリングケアセンターは1995年に創業し、この4月で15周年を迎えることとなりました。両店舗ともこの日を迎えることができ、嬉しい限りです。これを記念しまして青山店を現在の3階から、路面店として新たな場所に移転いたします。
「補聴器の本来の良さをしっかりと伝えられる店舗を作りたい。」これが4年前に青山店を出店した時の想いでした。東京ヒアリングケアセンターは補聴器の販売、調整をすることだけが目的ではありません。まだほとんど認知されていない「補聴器」の本当の良さを普及する活動も、東京ヒアリングケアセンターの大きな役割と位置づけています。

補聴器のネガティブな噂や話を聞き取れず抱えている悩みを、東京ヒアリングケアセンターがあなたに合わせてお作りする補聴器であればどこまで解決できるのか、ご来店時にはその可能性をじっくりとお話しいたします。

新店舗は現在の店舗から歩いて1分ほどの場所です。
ご来店をお待ちしております。

移転情報

<新店舗開店日>
4月16日(金)10時より

<臨時休業日>
4月5日(月)-7日(水) 測定室の移設工事のため
4月15日(木) 新店舗への引越のため

<新住所>
107-0061 東京都港区北青山2-9-15 三輪ビル1階
電話番号やファクシミリ、Eメールなどは現状の通りです。

<アクセス>
外苑前駅3番出口から旧店舗前を通過。お酒の猪瀬商店さんを左折し熊野通りへ。50m先右手の1階に当店がございます。右隣りにお花屋さん、左隣りにカフェがあります。

青山店の移転先地図