メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

ボサノヴァイベント(補聴器相談もどうぞ)

ボサノヴァイベント「BOSSA AOYAMA2011(ボッサ青山)」まであと1週間。
以前から参加したいと思いながらやっとの実現。あと1週間が待ち遠しい限り。

河合賢司&Nakkey
※画像:左ウクレレ奏者 河合賢司氏、右ベーシスト Nakkey氏

 昨日は23日(日)に出演する河合賢司さんが打ち合わせで来店。演奏場所や
スピーカーの位置などレイアウトを決めました。
この河合さん、ギターではなくウクレレでボサノヴァを演奏します。
ウクレレの神様と言われるハワイのハーブ・オオタ(オオタサン)の奏法で
演奏する方ですが、通常のウクレレとは一味違った柔らかな良い音です。
お楽しみに。プロフィールは別途お知らせします。
河合さんは私の知人なのですが、奥様も一緒にご来店され久しぶりの再会に話が弾み1~2時間。ちょうど全ての接客が終わったところでグッドタイミングでした。

ベースを担当するNakkyさんとは今回のイベントが初顔合わせ。
河合さんの話によれば普段は大物アーティストのサポートをしているとのこと。
当日お会いするのが楽しみです。

両日ともに私もオーディエンスの一人となって楽しみたいと思っていますが…
補聴器やイヤモニにご興味のある方はお気軽にお声掛けください。
誰がスタッフか分かるようにしておきます。
会場の入り具合にもよりますが、ご希望の方には演奏の空き時間に測定や
試聴など考えています。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook