メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

しっかり休養できました

清里開拓者ポール・ラッシュ氏の言葉
※写真:旅先の清里にて

夏季休暇があけて2週目の半ばになり、お客様のご来店もようやく通常通りになってきました。今回は定休日も合わせて5日間お休みを頂きましたので、しっかりと休養ができました。

青山店の路面店移転後は「さらにきめ細かな応対をしたい」と考えていたため、7~8月は「猛暑」にもかかわらず、連日多くのお客様にご来店いただきました。その甲斐あって、何名ものお客様の補聴器をしっかりとした音に作ることが出来ましたが、身体は少々夏バテ気味に。「旅行したい。」が口癖になっていたように思います。

今回は娘も連れた始めての旅行にスタッフ総出で出かけました。
場所は山梨の八ヶ岳。忙しさのあまり、ほぼ無計画での出発。前日に買い込んだ旅行雑誌に目を通しながら、別荘をお持ちのお客様からの八ヶ岳情報も参考に車を走らせました。日差しは暑いものの、日陰に入るとカラッとした涼しい風が心地よく、あらためて避暑地のありがたさを実感しました。

工場見学や清里周辺の散策、牧場、高原野菜の買い物などなど、のんびりと静養できました。道中、豆腐屋さん(だいずやさん)の門前にて、清里を開拓したポール・ラッシュ氏の言葉を拝見。「最善を尽くせ、しかも一流であれ」。
良い言葉ですね。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook