メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

補聴器の普及啓発のためにイベントへ参加します

お茶の水クリスマス&チャリティーライブイベント「フィンランドからサンタクロースがやってくる!」開催がいよいよ明日となりました。明日は青山店はお休みにし、スタッフ一同で参加いたします。補聴器の普及啓発活動に励みます。

東京ヒアリングケアセンターから出演するダンスチーム「Dandelion」のプロデューサーから以下のコメントが届いています。お近くお越しになりましたら是非お立ち寄りください。午後からはサンタクロースもやってきます!

『「Dandelion」とは、タンポポという意味の英語で、踏まれても踏まれてもくじけずに花をつけるタンポポのように強くなろうといった意味を持っています。そして、耳が聞こえなくても踊ることの楽しさを知っているメンバーの集まりであり、一人一人がバトルイベントで入賞したり、DVDや単独公演にゲスト出演するなど、様々な場で活動しています。今回は3人のみでショーを行いますが、私たちの踊ることの楽しさが少しでも伝われればと思います。楽しみつつ、見てくださ~い!』

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook