メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

眼鏡雑誌の補聴器特集取材を受けました

メガネ専門雑誌Private eyesの取材を受けました。
6月は補聴器業界では「補聴器の日」という記念日があり、それに合わせて毎年補聴器特集を組んでいるとのこと。今回は専門店のサービスを体験する記事として、当店が選ばれました。全7ページにて補聴器の体験レポートが書かれています。

プライベートアイズ_6月号表紙_補聴器特集
掲載されたプライベートアイズ6月号の表紙。

 

プライベートアイズ補聴器特集2
第1ページ。特集の表紙。

 

プライベートアイズ補聴器特集3
第2~3ページ。タイトルは「はじめての補聴器 体験レポート 聞こえの専門家を訪ねて」。補聴器の製作までの基本的な流れもご紹介。

 

プライベートアイズ補聴器特集4
第3~4ページ。音の特性と聞こえのレベル、補聴器タイプと特徴の紹介と共に、測定風景の写真もあります。

 

プライベートアイズ補聴器特集5
第5~6ページ。補聴器のタイプと実際に耳に合わせた様子、そして社長と私の写真など、この他盛りだくさんの内容でした。

詳しくはPrivate eyes6月号をご覧ください。大手の書店には置いてあると思います。ちなみに青山店最寄りの外苑前駅前にある本屋さん「リブロ」では常設されています。店内にもありますので来店の際にお読みいただければ幸いです。
資料請求いただければ、差し上げます。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook