メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

新型補聴器の試聴&音楽祭初日終了

BOSSA AOYAMA2011、初日(22日)が無事終了しました。
こんなにも来場するものかと思う程の大盛況ぶり。
やはり生演奏はいいですね。

BOSSA AOYAMA2011吉野幸子さん1
※画像:一組目の吉野幸子さん

吉野幸子さんに合わせて、事前に接客テーブルや作業台などフロアの機材を一式片付けていましたがそれでもスペースが足らず、慌てて観覧スペースを拡張。立ち見のお客さんも含めて40~50人程来場されたように思います。

一番前には当店のお客様の姿も。補聴器の修理で来店され、修理中の代替器として新しい補聴器を身につけての観覧。音は硬いけど聞きやすいとの高評価。演奏者と写真撮影をしたり楽しまれているご様子を拝見できこちらも喜ばしい限り。

BOSSA AOYAMA2011 吉野幸子さん2
吉野さん、良い笑顔ですね。

 

BossaAoyama_mizuGuccie_1
※2組目のmizuGuccieさん

mizuGuccieさんは1公演目の野外演奏スペースが雨の影響で中止となってしまったとのこと。「念願のBOSSA AOYAMAに出ることができて良かった」と言っていただき、店舗を会場提供した甲斐がありました。夕方で人が少なくなる中でも、この状況。

BossaAoyama_mizuGuccie_2
最後にはCDをBOSSA価格にて販売され多くの観客に囲まれていました。

mizuGuccieのみづほさん曰く、「吉野幸子さん(本日1組目)とは師匠が同じ」とのこと。良い歌声には共通のルーツがあったのですね。
出演ありがとうございました。

23日(日)の河合賢司&Nakkeyの演奏もぜひお楽しみに…。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook