メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

青山店開店5周年 外苑前の補聴器専門店として

4月24日(日)にて、おかげさまで青山店は5周年を迎えることができました。開店当初は品川大井町店との違いに戸惑う部分もありましたが、一人ひとりのお客様と接し、多くのことを学び店舗もスタッフも成長したと思います。

先日ご購入後のアフターケアでご来店されたお客様からこんなお声を頂きました。それはご家族からのお声でしたが、お持ちの補聴器は耳の炎症を嫌ってほとんどつけていなかったのが、当店でご購入された補聴器は毎日使用しているとの事。耳鼻咽喉科での治療、当店でお作りした特殊素材を配合した耳栓、そして補聴器を改めてつけ始めるお客様の気持ち、様々なものが良いタイミングでかみ合った成果だとご家族と喜びを分かち合いました。

青山店を開設した当時の理念は「情報の発信地<青山>から補聴器が持つ本来の価値を伝える」「補聴器メーカーの認知度は考えず、良い製品を」このような物でありました。
ひとつの節目を迎えて、着実に成果が出ていることを確信しつつ、今年は新たな展開を図りたいと考えています。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook