メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

オネスト(正直)カード

昨日、テレビを見ていたところ、テレビ東京のカンブリア宮殿でOKストアが紹介されていました。OKストアにはオネスト(正直)カードという、商品の正確な情報を提供する制度があるそうです。
これは当店の経営理念と似通う部分だと思いました。

東京ヒアリングケアセンターでは「購入とサポート」のページで、下記のようにご案内しています。
「ご希望の製品に近い新製品の発表が事前に予測できる場合は、いち早くお報せし、発売までお待ちいただくこともございます。」
東京ヒアリングケアセンターでは以前からしていることです。
「補聴器を好き好んで身につける」という方は少ないものです。このようなことをお話しすれば、せっかく前向きに補聴器を付ける気になられたお客様の気持ちを削ぐことにもなりかねない。そしてお店にはご購入が先延ばしになることで、販売の機会を失うことにも繋がります。実際にそういう時もあります。良かれと思ってしたことが裏目にでることはとても辛いことです。ただ、新しい補聴器には、今できない問題が解決できているかもしれない。私は常にそう期待しています。
だからこそ、ご来店いただいたお客様には、お店にリスクがあっても最新の情報をお届けすることにしています。

最近このことに関連することがお客様との間でありましたので、また次回ご紹介したいと思います。

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook