専務 菅野聡のブログ

青山店のリニューアル計画がデザインの専門誌に掲載されました

なぜ私が東京ヒアリングケアセンターのデザインにこだわるのか。
それには理由があります。
それは当店の補聴器販売への取り組みを、忠実にお客様へ表現したいからです。

日本では補聴器の認知度が極めて低いのが現状です。
そして補聴器とはメーカーさんがいくら良いものを開発したとしても、
販売する私達がそれをお客様一人一人の能力に合わせて作れなければ
お客様には使いものにならない補聴器となってしまいます。
しかし、このこともあまり一般に知られていません。

前回のブログでご紹介したお客様から嬉しい一言をいただけたのも、
お客様の能力と使用したい場所に、補聴器の音の詳細を合わすことが
できたからに他なりません。

青山店_掲載情報

私達の取り組みをしっかりと伝えるために、信頼のおけるデザイン会社に
リニューアルをお願いしました。
その結果として、日本を中心としたアジアのデザインを紹介するデザイン専門誌に
東京ヒアリングケアセンターの活動が掲載されることとなりました。