メニュー
お問い合わせ
お問い合わせ

補聴器をご購入されたお客様からの反響

お客様からどのような反響があるのか、先日心温まるお声をいただきましたので1つご紹介します。

先日、お客様からご友人を紹介いただきました。このご友人は地元ですでに何度か補聴器をご購入されていたのですが、どれも満足のいくものではなかったようです。ですから最初は今回もあまり期待をお持ちではなかっただろうと思います。
しかし、店舗での時間をかけた細かな対応やお貸出し中の実際の効果から、当店でもう一度頑張ってみようというお気持になられたようです。ご本人からは当店の音作りに対してとても良いご評価をいただきました。奥様からもご紹介いただいたお客様を通じて喜びの声をいただきました。「以前は少なくなっていた夫婦の会話が、補聴器を買い換えたことで多くなったらしい。夫からも話しかけてくれるようになったと奥さんが喜んでいましたよ。」というなんとも心温まるお声でした。

補聴器にはただ聞こえるようになるだけでなく家族の絆をもつなげる、素晴らしい効果があります。今回も補聴器の音作りを通してそのつなぐ役割を担えたことには、感慨深いものがあります。このようなお声を日々いただいているからこそ、私は補聴器本来の価値を伝えることに力を注いでいるのです。

東京ヒアリングケアセンターのシンボルマーク

    

イヤーサポーター・テイラーメイドイヤホン・Just ear共通 お問い合わせはこちら
twitter facebook